性病対策してますか?安全な風俗体験

現役女子大生とデリヘルプレイ

名古屋でひつまぶしを食べた後にひまつぶしでデリヘル嬢を呼びました。風俗を利用するなんて数年ぶりだったのでネットで店舗情報をチェック。サイトが色々あってかなり迷ったのですが【http://deli-fuzoku.jp/tokai/nagoya_area_1.html】は見やすかったです。で、コスプレをしてもらえる某店に決定。アイドル風のミニスカコスプレをお願いしました。40歳過ぎたおじさんが、アイドルコスプレ頼むなんて気持ち悪がられないかな…とちょっと心配していたのですが、やはり相手はプロ。嫌な顔一つ見せず、積極的にプレイを進めてくれました。確か21歳で現役大学生と言ってましたが、最近の子はしっかりしていますね!そして発達もいい。おっぱいはDカップだそうで、所謂マシュマロパイでした。若い子のおっぱいなんてしばらく触ってなかったので超興奮してしまいました。最後はフェラチオ、スマタ、手コキどれで抜きますか?と聞かれて、顔をしっかり見たかったので、フェラチオにしました。大変そうでしたが最後まで頑張ってくれました。

ヤンキー系のデリヘル嬢

昔の日記を掘り返していたら、名古屋でデリヘル遊びをしたことを思い出しました。あのときは若くて、どうしてもオナニーじゃ物足りなくなってしまい、急遽デリヘル嬢を呼んだんだっけ…。若さとは怖ろしいものです。今となってはほぼ勃たない役立たずなのに。指名するとか、オプションつけるとかいうこともよくわからず、フリー60分でお願いしました。部屋にやってきたのは茶髪のヤンキーママといった感じの女性で、ちょっと萎えたのを覚えています。やはりどうせなら清楚で、可愛らしい系の子がよかったなーなんて思っていると「シャワー一人で浴びてきて!」と命令口調。こっちがデリヘル慣れしていないのがバレてしまったのでしょう。結局終始相手のペースでプレイが進んでいきました。それでもエッチなことをされたら反応してしまう息子。最後はスマタでたっぷり抜かれました。日記の最後は「なんだかんだ言ってよかった」と書いてあるので、満足できたのでしょう。